大洗発 東北吶喊&北海道1周R(リターンズ) 1

はいどうも(youtuber)

 

実は2年前にも北海道1周はやったんですが

ノープランで突貫して、内容もガバガバだったんでいつかリベンジしたいと思ってました

なので今回の旅はリターンズってワケ

 

フォロワーのうち何人かと期間を合わせられそうだったのでパパパッと適当に計画

よくわかんないけど7/21(土)から10連休取れたんで、ほらいくど〜

 

 

1日目 7月21日 大洗キャンプ場

この日はフォロワーのらんかちゃん(鍵垢)が半年くらい前から企画していたキャンプへ

東北方面への足がかりとして参加

twipla.jp

 

実は大洗経由で東北→北海道のルートも2年前と同じなのだが、今年は一緒に東北まで遠征した2人(ぺんしゃーふひ)が仕事のため不在

時の流れは非情  ₍₍⁽⁽🦀₎₎⁾⁾ウオウオ 【かなしいね】

 

 

前日に飲み会があったので10時半からの参加を表明

早入りした連中は現地で朝食を摂ってた様子

 

 

10時15分に到着したワイを見てツイプラの集合時間をこっそり前倒しに修正する主催者

人間の屑がこの野郎...

地元民GO is GOD陰茎牛乳くん以外は概ね揃っていた模様

 

ワイが長い間ビーストウォーズシリーズのDVDを借りパクていたフォロワーの兄ちゃんとは初対面だったのでお礼と挨拶をしたゾ

愛知から来たとか言ってた(500km)けど、最近距離ガバ勢もインフレを起こしているので普通だな!の一言で片付けられそうだと思った(こなみ)

 

 

荷下しやらをしているとGOとちんみるが到着

各々水着に着替え、ホムセンを経由してみんなで大洗ビーチへ

 

 

・・・ 

 

えー みんなで大洗ビーチへ

 

 

ワイは北海道へ行く荷物削減のため水着なし。主に荷物番してました

大洗の海クソ汚ねえな!とか言いながらヒザ下くらいでパチャパチャやっているとこばが虚ろな目で砂浜に戻ってきた

 

「メガネ落とした...」

 

セローで日帰りの予定だったが免許もメガネありで取ってるため帰れなくなる社畜

 

 

しばらく死んだ目で近所のメガネ屋を検索していたが、そのうち諦めて海に戻って行った

病み上がりで一緒に荷物番してたカニさんと「ええんかな?」みたいな話をしていると5分くらいでニッコニコで戻ってくる社畜

ちんぽ(人名)が見つけてくれた!と満面の笑み

微笑ましいですね

 

まあメガネはちょっと高そうなやつだったし、見つかって良かったね

 

 

 

海で集合写真を取って体を洗ってキャンプ場へ

海には2時間弱居たと思う

 

 

みんな楽しめてよかったね!

 

 

ね! 

 

 

 

キャンプ場に戻るとなんかバイクの周りが荒らされていました

 

 

見えるところに食べ物を置いてたワイとGOの荷物がカラスの餌食に

 

大洗キャンプ場は利用料金はクソ高いのにカラスが縄張りにしてるっぽいのだ

コイツらがまあ朝方はうるせーわ、荷物は漁るわ... 

駆除あくしろ(過激派)

被害状況はワイのパイン飴とGOのベビースターのパチモンだけでした

 

 

GO「アレ美味しくないから代わりに食ってくれてwin-winだゾ」

 

ふーん(しぶりん)

 

 

 

テントの設営が済んでないまま海に拉致されてたので設営をして昼食へ

昼はなんか有名らしい焼肉屋(画像なし)

 

味は ちょっと普通・・・3点!!

バカ舌だから仕方ないね

 

食い終わってキャンプ場へ

f:id:ushimitsu0330:20180803000642j:plain

 

 

余談だが、関東には人口が多い分パチンカスホモやヤニカスホモも多く、麻雀を打つ者も何人かいる

6月頭くらいから軽い麻雀ブームが一部を中心に起きており、キャンプでも打ちてぇなぁみたいな話をがあった

んでその場でカード麻雀ならできるのではという流れに

 

火遊びができない夏のキャンプは暇を持て余しがちなのだが、この時ちょうど4人の合意が得られたのでGO・はちPカニ・ワイが車で20分のドンキへ

 

 

なんか金払って歯磨き粉頼んでる人がいました(半笑い)

 

カード麻雀のついでに炭とかを適当に買って戻って遊ぶ

この辺で午前中仕事してたらしいかわぐちくんが合流

カード麻雀クソつまんないっすね、流行んないわけだわ

 

黙って座ってても汗が吹き出る気温なので全員で風呂へ

 

 

温泉500円。まあ距離考えるとinじゃねーの? 

 

風呂から上がってタラタラしてると血圧計測で盛り上がっているホモたち

GOが上170を叩き出してドヤ顔してました 

止まるんじゃねぇぞ...(脈動)

 

 

全員が上がって帰ろうとしたタイミングで居場所だけTLで追っていた中免ちゃんが合流してた気がするが、シスターフッドに則って置き去り

 

あとは大洗キャンプ場の裏のスーパーでパパパッと買い出し済ませて終わりっ!

いつも通りダベって就寝

 

 

2日目 7月22日 大洗キャンプ場→あおもり健康ランド

 

 ヌッ!(突然の死)

 

そこそこの距離を走らないといけないのに案の定カラスに叩き起こされる男

f:id:ushimitsu0330:20180802231039j:plain

ホント駆除してください(懇願)

 

6時前くらいから目をショボショボさせながら朝食

のろのろ撤収してたらカニさんとかが黙って帰ってた(靴は忘れて行った)

 

進む方向が同じかわぐちくんと一緒に福島方面に出発

discordを通して近場から来ているホモたちが30分足らずで帰宅している報告にキレながら北上

猪苗代湖あたりでかわぐちくんとも別れ、黙々と走る

 

やべえよやべえよ...(畏怖)

 

 

秋田くらいまで走ると結構気温が下がっていたので、東北行くだけでも避暑にはなりそうだと思った(こなみ)

 

17時頃に青森市内に到着。2年前は雨の夜にスパ銭に転がり込んだので、今回は散策することにした

 

以前に新潟で入ったスシローが滅茶苦茶美味かった記憶をもとにかっぱ寿司へ入店

 

 

本州の回転寿司との違いは、んまぁ、そう、よくわかんなかったです(要検証)

 

美味い寿司が食いたいなら新潟かすしざんまいにいこうね!

 

 

雨具が心もとなかったのでホモの味方ワークマンで雨具を購入し、その日の宿、あおもり健康ランド

 

 

 2年前のぺんしゃー兄貴の亡霊を横目に、翌日会う予定のえすとくんと連絡を取ったりしつつ就寝。

 

 

つづくかも